初めてのポッピンクッキン ハンバーガー

ジョンがホワイトデーに購入してきたもの。

「ポッピンクッキン ハンバーガー」
子どもたち、YOUTUBEで見ていて知っていたようで、
うわぁ~~♡これ知ってる~♡
と大喜び!

あら・・・ジョンったら、子供たちの心を鷲づかみにするものを買ってくるなんて、、、と、
少し悔しくなったりして(笑)
ワタシなら絶対買ってないな~。


早速喜んで作り始めましたが、、、
終わらない終わらない(笑)

え?何?まだやってるの?
と何度も聞いちゃうくらい(笑)

粉に水を入れてぐるぐるしたり、レンジでチンしたり・・・

子どもたちはYOUTUBEで作り方を知っているので、
私は全く関与せずそのまま自由にさせていたら・・・

「おかーさーん!出来たよ~♡」
と見せられたのがコレ。


ええ~~~!!!なになに!!!
すごぉぉぉぉ~~い!!!
形はいびつだけど、子どもたちだけでこれ、作っちゃったの!?
うわぁ~~~感激♡♡♡


最近のお菓子のクオリティの高さにビックリしました!!
味も、意外と美味しい!

こぉ~~れは楽しいはずだ!!
私もやってみた~い(笑)

休校中という、少し子どもたちとゆっくり過ごせる時間に、
最適な遊び道具だなぁ~と、惚れこんでしまいました。

違う種類もあるようなので、今度は一緒に作ってみたいと思います♡
どれにしようかなぁ~~^^


フォローする