1st Birthday

昨年の今日は、分娩室でこの世のものとは思えないほどの地獄絵図を見ていた私(笑)
そう、今日はサマの1歳の誕生日です^^
あっというまに1歳。
今まで大きな病気もせずに1歳になってくれたことにただただ感謝です。

記念なので、またスタジオアフロさんで写真を撮ってきました。

可愛い帽子かぶせてもらったのに、帽子が嫌で嫌でこんな変な表情(T_T)

緊張のせいか、あまり笑わず、普段の可愛さの半分くらいしか出せなくて(笑)
ほんとはもっと可愛い表情するのになぁ~とじれったく親ばか目線で見ていましたが、
出来上がりを見てみると、やっぱりここのスタジオの写真は格別に良いです。
(とは言っても、もっとかわいい表情できなかったのか?と100%の実力を出させたかった私がいますが(笑))
スタジオアフロさん、ほんとおススメ(#^.^#)

家に帰ってきてからお誕生日の飾りつけをし、

帰りに買ってきたオードブルをただ温めて並べただけの晩餐が始まりました(笑)
本当は作りたかったんですが、時間がなかったんですよ・・・言い訳??(笑)

そして、、、ジョンが気を利かせてケーキを買って来てくれていました!
や、、、やるじゃんジョン!やればできるじゃん!!(笑)
言わなきゃ何も気が付かない人だと思っていましたが、最近はちょっとずつわかってきたようです(^_^.)

楽しい一日でした。
何度も言ってしまいますが、本当に無事に1歳のお誕生日が迎えられたことに感謝します。

フォローする

コメント

  1. bon-a-ja より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます♪

    充分に可愛らしいですが
    きっと毎日ご覧になってるママは歯がゆいことでしょう。

    私もスタジオアフロさんで可愛く…

    冗談ですわ。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bon-a-jaさん、ありがとうございます^^
    本当に歯がゆかったです。もっといい顔できるのに~とか、あの芸できるはずなのにどうして・・・とか(笑)教育ママとかいうものになりそうな予感がしました(笑)

    私もサマと一緒に写真の中に入ったのですが、これまた魔法にかかったように可愛く写ってしまって・・・

    冗談です(笑)
    Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サマたん、お誕生日おめでとうございます!!
    こちらのスタジオのセット、私つぼに入ってしまいました。
    素敵ですねぇ。
    で、サマたん、じゅうぶん可愛らしい。でも・・・確かに・・・実物の方が若干可愛いかも。(ちょっとですよ、ちょっと。)
    きっと冊子になっているんですよね?次回お会いした時に見せてくださいね。(madさんの美写真も見たいので) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    chi–raさんありがとうございます!
    そうなんです、こちらのスタジオセット、きっとchi–raさんは好きだろうなぁ~~と思うものばかりなんですよ。
    写真もセットもセンスが良いのですよね。
    そしてサマ・・・やっぱり実物の方がかわいいですか?(^o^)/
    良かった。やっぱり自分の子は毎日ひいき目で見てるのかなぁ~と思ってたところなんです(爆)
    そして残念ながら冊子にはしていないのです。今回もデータのみ買ってきました。facebookに少し載せていますので、是非私の美写真も見てみてください(笑)(笑) Like