誕生日を迎えました

数日前ですが。

また今年も無事に誕生日を迎えることができました。
体調が悪くなることはあっても、
今のところ大病を患うこともなく、感謝感謝の毎日です。
なんと!
誕生日当日ijyuたんがお花のアレンジをプレゼントしてくれました!
かぁわいいい~~~💛
ありがとうありがとうーー!!!

そして夕方、ママ友takaさんがご実家で作られているお米を届けてくれました!
手作りのメッセージカードを添えて💛
ありがとうありがとうーーー!!!
二人のサプライズに目頭が熱くなりました(泣)

夜、ジョンがお花を買って帰ってきてくれました。
わぁ~!嬉しい💛
珍しく花束ではなくアレンジを買ってきてくれたのですが、
ijyuたんから頂いたアレンジに気が付き、
「あら、、、だいぶ差がついちゃったね・・・」とポツリ(笑)
正直、ijyuたんから頂いた花と比べちゃうと豪華さは全然違ったけど(笑)
いーのいーの。気持ちが嬉しいんですのよ💛

で、子どもたちからも
お金を出し合って買ってきてくれた小さな花束を頂きました。

今年もまた素敵な誕生日を過ごすことができました。
この日常を当たりまえだと思わないよう、感謝して生きて行こうと思います。

フォローする