年賀状

リアル友の皆様。
今年もとってもステキな年賀状をいただき、ありがとうございます(*^_^*)

年始から、笑ってしまう年賀状が友人から届きました(笑)
ジョンって本名じゃないんだけどね(笑)

実はうち、今年は喪中だったのです。
本当は喪中ではないと思い、年賀状も購入していたのですが(汗)。
私、年賀状はとっても好きな行事のひとつでありまして、
皆様からの年賀状をいただけないことがとても悲しいなぁ・・・と思い、
私の友人関係については喪中ハガキを出さないことにしました。
(これっていけないことかな?^^;)
で、お正月に産まれるであろうサマンサの報告も兼ねて、
産んだらすぐに寒中お見舞いを皆様にお送りしようと思っていたのですが・・・

サマンサ・・・未だ恥ずかしがって出てこず・・・(汗汗汗)。。。
皆様に年始から失礼しておりますが、もうしばらくお待ちいただければ、と思っております。

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですか。ブログが更新されてなければ入院中かと思い、チェックしてましたが、まだのようですね^^
    私ものんびり待ってますね(*^_^*) Like

  2. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとぉ♪
    まだ出てこないんかい!(笑)
    何度もこっちから、どぉ?まだ?と聞くのは、あなたも精神的に苦痛だと思い我慢していましたが、、、
    もう限界でした(笑)

    うちの長男君は8日遅れで誕生したから、やっぱり人それぞれだよ~(^_-)
    動き回るよりも、床拭きしなさい!結構シンドイけど、テキメンです☆☆ Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    chi–raさん
    いつもコメントありがとうございます!!
    なかなか恥ずかしがりや、そして、まだまだぬるま湯にいたい甘えん坊のようです(笑)もし陣痛が来て、余裕があったら(甘い?笑)ブログで報告しますので、待っていてくださいね! Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かじゅママさん
    そう、まだ出てこないの(汗)。何度聞かれても大丈夫だよ~。気にかけてくれてるのがまた嬉しいし。←かまってほしい末っ子体質(笑)
    そっか、かじゅママの長男君も8日遅れだったのかぁ。
    実は年末に気合入れて床拭きしたのに、効果なかったの(;_;)
    結構シンドカッタから、その後はやってないけど(笑)
    もっときちんとやらないとだめかぁ・・・。外出るとお金使っちゃうから、明日は家で床拭きしてみます! Like