麻婆豆腐と棒々鶏

ジョンが麻婆豆腐を作ってくれました。
それに合わせて私は棒々鶏を作りました。
陣痛促進の運動のため、今日のウィンドウショッピングはヨドバシカメラに決めました!
ウィンドウショッピングとはいっても、見にいくとやっぱりお財布の紐が緩んでしまいます。
それでも、頑張って我慢して、以前からずっと欲しかった、毛玉クリーナーだけで我慢。
ジョンは、以前から欲しがっていた、石川遼選手がしている肩こり解消ネックGe+というのを買いました。(4200円もしました・・・結構するのね・・・。。)
その後、私の大好きなショップのバーゲンを、ちょっとだけ・・・見るだけだから・・・とジョンを連れて行き、物色していましたら・・・
2月の私の誕生日プレゼントに好きなものを買ってくれる、とのこと!(^^)!
えええ~~~~っいいの~~~???と、そのままその言葉を鵜呑みにし(笑)、
2つのワンピースで悩んでいると・・・
2つ買っていいよ、とのお声が!!
わ~~~い(~o~)
ということで、2着買ってもらっちゃいました(笑)
あ、決して計算ずくの行動ではありませんよ?((^┰^))ゞ テヘヘ

で、私もジョンの1月の誕生日プレゼントは買いにいく暇がないだろうなぁ~と思い、
帰りにゼビオでジョンのもっぱらの部屋着である、ジャージを新調してあげました。
それもこれも、サマンサがくれた有意義な時間があったからのこと。
感謝しなきゃ(^^♪

私もだいぶ、考え方を変えることができるようになりました(笑)

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    madさん、パ○オに行ったのかな?私も行ったのでニアミスだったかも?それにしてもジョン、素敵過ぎます♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら!そのとおりです。パセオへ行きました(~o~)
    ニアミスでしたね~!お会いしたかった!!
    ということは、chi–raさんもバーゲンで何着か購入されました?
    またセンスのいいステキな洋服を購入されたのでしょうね~~(*^_^*) Like