スキーウェアにヒラキのボア付きムートンブーツ風長靴

ファッションが全くわからないワタシは、
スキーウェアにどんな靴を履いたら良いのかをずっと悩んでおりました。
とりあえず、家にあったコールマンの長靴を履いておりましたが、
丈も長く、何より足が冷たい・・・

ということで、常日頃ファッションの師と仰ぐ、ママ友emさんのご意見をお聞きすることに。

「emさんや・・・
 スキーウェアの時にどんな靴を履いたら、オサレになるのー?」

この際、少しお高くても師がおススメするものを買おうと決めていた私は、

「全然お高くてオッケーなら、
 ノースフェイスさまがすてき!」

というemさんの返信をもとに、

ほーー!ノースフェイスさまがいいのか!
と買う気満々になっていたのですが・・・

さすが師匠です!!!

「しかし!しかしですよ!
 私は今年コレを推します!」

と教えてくれたのが、
ヒラキのボア付きムートンブーツ。
と、思ったら、長靴だった!!!

HIRAKI SHOPPING ディスカウント通販のヒラキ レディース内側全面ボア付ウィンターブーツ
雨の日も雪の日も楽しくおでかけ♪,内側全面ボア仕様だから、寒い日も足元あったか!
ふわふわもこもこ、しかも水が滲みない長靴。
なのに長靴に見えない!!!
「すごくお安いのに、ふわもこで暖かくて、
 春の雪解け時には、靴の中がべちゃべちゃにならないから、子どもたちにもすごく良いよ~」

ほぉ~~💛確かに、雪解け時はまだ普通の長靴だと足が冷たくなるけど、
普通のスノーブーツだとどうしても滲みてきちゃって靴の中までべちゃべちゃになっちゃうのですよね!

これだと暖かい上に濡れない💛
しかも長靴に見えなーい♡♡♡

ということで、師匠の真似をして子どもの分も買うことにしました!

ちなみに私のスキーウェアの写メを送って、何色が合うかな~?と相談したところ、
紺がいいかも!と教えてくれ、私は紺を購入。
子どもたちは普段履きにするので、自分の好きな色を選ばせました♡
で、届きましたよ~♪
レディース1980円、ジュニア1680円(税抜き)
3足買っても、ノースフェイスさま1足分にもならない!!

サイコー!!(大声)

生地が、どうみてもムートンブーツ。
中もすごいふわもこ!
ワタシのは、ジーンズ生地っぽい感じでした~♪

早速自宅玄関でスキーウェアと合わせてみました!
いんでないいんでない~~???♡(写真ブレてますが・・・)

子どもたちの靴にはレギンスと合わせたりするとすんごく可愛いよ~、
とも教えてくれました。

とってもとってもお得に素敵で快適なブーツを購入することができました。
いつもながらemさんには、ほんとにほんとに感謝!!!

また、安くて美味しくて楽しいこと
い~っぱい教えてね~~♡♡

————————
ヒラキさんは合計金額が一定金額を超えないと送料がかかるので、
一足、二足ならこっちの方がお安いかも!



紺はないけど、グレーベージュがあるのね~!素敵♪

フォローする