六花亭の「めんこい大平原」にハマる、の巻

北海道を代表する菓子メーカー、六花亭。
ワタシの場合、実家に帰省するとき等にお土産を買いに寄るくらいで、
なかなか普段買いするお店ではないのですが、

ママ友RIっちゃんが、
「これ、めっちゃ美味しいんだよ」と勧めてきたので、そんなにいうなら・・・と購入してみました。
一口サイズの、めんこい(北海道弁でかわいい)大平原。
RIっちゃん曰く、普通の大きい大平原より何故か美味しいのだそう。
めんこい大平原は、プレーンとチョコ味がありました。
RIっちゃんは断然チョコ味が好きなようです。

ということで・・・
ひとり時間にこっそりと・・・(笑)
一つ口にしてみると・・・

こ、こ、これ・・・
やめられないとまらない、、、

き、危険なヤツだ💦💦💦

こ~れは、、、秒でなくなるやつ・・・
そして、、、短期間でお相撲さん体形になれるやつだ・・・(笑)


めんこいビジュアルにして、相当したたかな、虜にさせられる子に出会ってしまいました。
危険なほどに美味しくて、
これから頻繁にひとり時間でお会いする子となりそうです💦

————————-
チョコもプレーンもどっちも美味しいけど、
ワタシはどちらかというと、プレーンの方が好きかな~?



フォローする