グリーンパン


ティファールのフライパンを修理し、

その後またテフロンがダメになってきたので鉄のフライパンを購入しましたが、
どうもうまく使いこなせない、という点と、
油を塗って保管しなければならないという点が収納的に不便だな~と感じ、
結局鉄のフライパンはまんぼーにもらってもらいました(^_^;)

その後、再度ティファールのフライパンを買うか、修理するかで悩んでいたのですが・・・
なんと!!!
「フッ素(PTFE)を使用しないこびり付き防止(ノンスティック)調理器具を世界で初めて発売」
なるフライパンを発見!!

取っ手が取れるフライパンを探していましたが、そんなことより安全なフライパンがいい!!
しかもテフロンと同じような使い勝手だとは!!→詳しくはグリーンパンHPで

ということで楽天でまたもポチっと(^_^;)

どうしてもステンレスがよくて「ストックホルムシリーズ」を選び、金額が・・・(;_;)
でも届いたものを見ると、やっぱり素敵(>_<)
この取っ手の部分が、ほんと、ドストライク!
今回のは本当に本当に大事に使おうと思います。

そして深型のグリーンパンがもう一つ欲しいなぁ~・・・(今度は安いシリーズのにします・・・汗)

フォローする