syuくんとクッキーちゃん

元同僚のcookieさんのおうちに遊びに行きました!
とはいっても、一緒に働いたのって多分2日か3日!!??(笑)
元同僚と言えるのかなー?元同じ職場、が正しいのかもしれないですね(笑)

子どもたちを会わせてみましょうかー、という話になり、
cookieさんのお宅へ。
サルヴァトーレ・クオモ のピザをご馳走になりました♪
初めて頂きましたが、美味しい!!
普通のデリバリーのピザとは違う美味しさでした(#^.^#)
そして、カメラを忘れてcookieさんにカメラを借りるという・・・
さらに美味しすぎて写真を撮り忘れ、一切れしか写せなかったという・・・(笑)
子供たちは心配をよそに、本当に仲良く遊んでくれました。ホッと一安心^^
愛犬クッキーちゃんも最後にはだいぶ慣れてくれた・・・よね?
また是非遊びましょうね~~♪



フォローする