ameちゃんに嫌がられるの巻

またもameちゃんのお家に遊びに行きました!
前回、とっても仲良く遊んだので、サマも母もとっても楽しみ(^_-)
おうちに着いたら、eriさん手作りの、ameちゃんのバースデーケーキをご馳走になり
(なんとアンパンマン!片目を頂きました☆美味しかった~~)^^
さぁ~早速、子供たちを遊ばせよう!と思ったら・・・
サマ、ameちゃんが一生懸命話しかけてくれるのに、我が道を行き全然応じません・・・(@_@)
たまに交わるだけで、基本、おもちゃで遊ぶだけ(T_T)
それだけでなく、とにかくameちゃんの持ってるもの持ってるもの、次から次へと奪うありさま(*_*)
そのうち、サマが近づくと、ameちゃんは自分のものを奪われる!と、逃げ回っていました(@_@)

あーあ・・・せっかく仲良くなれたのに(~_~;)
ameちゃん、ごめんね。。。
懲りずにまた遊んでね!(>_<)

フォローする

コメント

  1. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まどらす、こういう子供の読めない動きってハラハラするし気をつかうね!なんか読んでておもしろいんだけど、「あー私もいづれこういうのくるかな?」と思いつつ読んじゃうわ!! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなのよー。脇汗びっしょりになること多々だよ(笑)
    でも、ダメな日もあればいい日もある、って感じで、その分いい日は喜びも大きいよ。
    子どもは別人格だからねー。難しいけど、頑張るよ。
    まんぼーも楽しみだねー♪ Like