シナの花 純粋はちみつ

ママ友emさんが・・・
わざわざ我が家まではちみつを・・・届けてくれました!
北区太平にあるはちみつやさんの北海道産のはちみつ♡
不純物や添加物が一切入っていない嬉しいはちみつ♡

免疫あげて頑張ってのりきろう!って。
嬉しい。。。
このほかにも、野菜のお裾分けも頂きまして。
本当にありがとう。
ソーシャルディスタンスでほんとにちょっとしか話せなかったけど、
顔が見れただけで元気100倍になりました!


すっごくきれいな色で、とろっとろなはちみつ。


早速ヨーグルトに。
免疫パワー上げて、コロナに負けずに乗り切って、
コロナ騒動落ち着いたらemさんとランチ行くぞーー!!(笑)

本当に本当にありがとう!!!

フォローする