nozomiさんとaiちゃん

元同僚の、nozomiさんとaiちゃんと、
2年ぶり?の再会です♡♡

なんとなんと!aiちゃんは、二人目ご出産後でした!!

めんこい~~~~~!!!めんこすぎる~~~~!!!!

終始ご機嫌で、一切ぐずらず♡♡
んも~~~!!

取扱い、何も注意しなくて大丈夫だった~~~(スタイにご注目。笑)


つかまり立ちもできるんだぜ!と見せてくれました♡♡
も~~食べちゃいたい♡

あ~~も~~赤ちゃんってどうしてこうも可愛いのでしょう♡
うううう~~~。。。(笑)

今回のランチは、江別の「あずき」さん♪

皆、別々のものを頼みました。
私は五目ちらしに、
Aセットの
ゴマ豆腐とサラダとわらびもちをつけました♪


う~ん、またしても美味♡
次はバラちらしが食べたいな~!

月日が経っても、こうやってちょくちょく近況報告しあえる仲間がいるって最高!!
楽しかった!!また誘ってくださいね~~♪

————————————
ちらし寿司を盛り付けるなら、
白山陶器の平茶碗がいいなぁ~。

高くて買えない(涙)

フォローする

コメント

  1. nozomi より:

    お誘いを快く受けて頂き、ありがとうございました
    楽しかった♡♡♡
    そして、まだまだ、話し足りないっ😂
    aiちゃんのお子様は、本当に可愛いくって、癒されましたね♡♡♡

  2. madlas より:

    こちらこそお誘いいただき、天にも昇る嬉しさでした(笑)
    ほんと、しばらく会ってなかったとは思えない距離感で
    非常に嬉しかったです♡
    そうそう、時間、短すぎましたよね!!
    次回は携帯忘れないよう気をつけます(笑)
    ほんっとaiちゃんの赤ちゃんに癒されました。
    赤ちゃんほしいいいい(笑)