木工キッチンペーパーホルダー

コストコで購入したバウンティペーパータオルだと
大きすぎて、以前ご紹介したお気に入りのペーパーホルダーに入らない・・・

ということで、
父の知り合いに木工のプロがいまして、これと同じデザインで
大きいものを作ってくれないかとお願いしてみました。
(自分用だから盗作で訴えないで(>_<))

で、出来上がりましたよ~~!コチラ!
うわぉーーー!!なんて立派!!
欲を言えば、ニスを塗ってない方が好みだったんだけど、
でもなんて立派!!そしてかわいい(#^.^#)
大きさを比べてみると・・・
立派さがわかりますよね。
ちなみに小さい方のホルダーはこちら↓

もちろん小さい方も可愛いのですが、大きい方もなかなかの存在感でgood♪
しかもオリジナルとして、ペーパーが回りやすいようにこんな台まで作ってくれちゃいました。
うわぉーーほんとに素敵!想像以上の出来でした。やはりプロはすごい。。。
作るのは結構大変だったらしい。
なんといっても葉っぱの部分も一本の木でつくらなければならないため、木も大量に消費するとのこと。

そんなに手の込んだこだわりの逸品だったのに、
・・・ちょっと長さが長かったからジョンに下の部分をカットしてもらってお皿に差し込んだら
これがなかなか取れなくなってしまって・・・

無理やり取ろうとしたら・・・

「バキッ」

あああああっ

てなことで、
こんなことになってしまったのでした・・・(;_;)

でも、反対から見るとそれほど目立たないから・・・いいのいいの(号泣)
(製作者には言えません・・・)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すげー??これすごい??ヤバいヤバい??
    私も欲しいわ(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でしょー!すごいでしょー!
    要相談で作ってもらえるよ。詳しくはメールで(笑) Like