掃除機

ついに我が家へ来ました!
エレクトロラックスのエルゴラピードです(#^.^#)
あぁ、、、素敵なフォルム。。。
先日伺った、ijyuたんちや、ピーチちゃんちにもあった掃除機。
あぁ・・・どれだけ恋い焦がれたことか・・・。。
フォルムを見たときの衝撃は忘れられません。
なんだ!?この素敵な掃除機は・・・と。
それからというもの、ずっと欲しい欲しいと思っていたのですがなかなか買えず・・・
が、サマンサがもう少しでハイハイをしそうな気配だったので、
それにこじつけて、思い切って買いました。(ま・・・また?と言わないでください・・・(>_<))
コードレスなので、これからはささっと気が付いたところをおそうじできます^^
実は・・・ネットでポチ、ではなく、ジャパネットピーチで購入しました。
そう、ピーチちゃんの旦那さんからの購入です♪
申し訳ないくらいとってもお安くしていただきました☆本当に感謝感謝です。
皆様も電気製品をご購入の際は、ジャパネットピーチまでご一報くださいませ(^_-)

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちはダイソンを使ってますが、結構場所をとるので、このようなスリムな掃除機があれば邪魔にならなくて良いですね。
    ごみは真ん中の半透明部分に集塵されるのでしょうか?
    少し小さめですがこれ位の方がまめにフィルターのお手入れするようになりそうですね^^
    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごみは真ん中の半透明部分に集塵されます。実は真ん中の部分だけカパッと取れて、ハンディータイプになるんです。なので車の中も楽々お掃除♪
    なのですが・・・問題はやる気ですよね(笑)
    私の実家もダイソンを使っていますが、どうやら場所をとるようですね。
    でもワンちゃんたちがいるので、ダイソンじゃなければきっと物足りないと思います^^ Like