KOKOMO Cafe

yumieさんと美しが丘にあるKOKOMO Cafeへ行ってきました!
ログハウス調の建物の中に入ると・・・
わぁ~素敵!
すごく広くて開放的!
イスもソファでくつろげます。
2階が禁煙席だったので2階に行きましたが、1階の方が雰囲気良いね!ということで、1階に戻りました。
席の横に窓があって、気持ちの良い光が入ってきます。
飲み物を先に頂いて待っていると・・・
私の選んだチキンカレー
yumieさんの選んだミートソースパスタが運ばれてきました。
ランチプレート880円。
一口食べて・・・んん!!お・・・おいしい!!
二人とも、またここに来なきゃならないねー、と意見が一致しました。
デザートはベリーのクレープ。580円。
また、リピしたいお店が増えました。
新規開拓したいし、リピしたいし・・・お金がいくらあっても足りないです(笑)

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらのお店、タカトシの番組でタカトシプラス蛍原さんが訪れていたカフェだと思います。素敵ですね^^
    今度は私とも食事に行って下さいね♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ええ~~!!そうなんだ!!
    ほんとに素敵なんですよ、このお店。取り上げられるだけのことはあります。そして、味が、とっても美味しかった^^
    もちろん是非是非。最近あまりお会いできず寂しいです~(>_<) Like