お気に入り

今日は、smapのデビューの日。
そう、20周年です!
あれから20年もsmapとして頑張っているんですね~。。
私だったら絶対続いてない(@_@。
辞めたい、って思う日も沢山あったんだろうなぁ・・・。と、思います。
とは言っても、私のsmap歴はまだ20年経っていません。
デビューして4カ月後の1月25日に、smapという人たちを初めて見て、
今現在の私が出来上がりました(笑)
途中、休憩期間もありましたが(汗)、
今もファンでいられるのは、やはり彼らの頑張りのおかげでしょうね。
これからも皆がファンでいられるような彼らであって欲しいと思っています。

お気に入りつながりで、今日は私のお気に入りグッズを紹介したいと思います!
私が今一番気に入っているのは、このオイルポットです。
陶器の可愛いオイルポットが欲しくて、かなりの時間探したところ、
やっとネットで探し当てました!!見つけた時は即買いです(*^_^*)
下に受け皿がついているのが、ポイント高し♪
万が一割れてしまった場合のことを考えて、もう一個買っておこうかな~なんて
思ってしまうくらいのお気に入りです。

ベルメゾンのカタログで、おおっ!便利そう(*^_^*)と思って買ったのがコレ。


今では色んなホームセンターで売られていますよね。
最初届いて使ってみたときには、なんて使いやすくてコンパクトなの??と衝撃が走りました。
で、親兄弟の分まで今度はベルメゾンより安い通販で大量に追加で買っちゃいました(笑)
すごく好評でしたよ~☆
もしご興味があったら、使ってみてくださいね!(回し者ではありません(笑))



フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    madlasさん、本当にsmap好きなんだね。
    最初は意外だったけど、今は情熱を感じます!!
    オイルポットって何? Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、油こし器です(笑)
    あの、天ぷら揚げたあとに濾して入れるヤツ(^^ゞ
    ちょっとカッコよく言いすぎた??(笑) Like