お気に入り2

お気に入りの第2弾です!
スリム米びつ☆
以前は、普通の米びつと計量カップを使っていたんですけど、結構置場に困っていたりして。
幅も取るし、上に物は置けないし・・・。。
そんな時、またまたベルメゾンのカタログでこの米びつを見つけちゃいました!
で、そしてまたまた、ネットでベルメゾンより安く売っているお店を探して、
そこから買っちゃいました(^^ゞ
このスリムさは賃貸に住んでいる私にとって、半端ないお気に入りです。
だってこんなに薄いのに、12キロまで入れられるんですよ~~(^O^)
横に磁石までつけられて、私はここにビニール袋のストックを入れています。
このストック袋はかなーり昔にそれこそベルメゾンで買いました(笑)

次に、これまた私の大のお気に入り!
電動大根おろし器!!
うちはよく大根おろしを食べるのですが、とにかくあのおろす作業の手間ったらない(>_<)!!
いつも結構な量を食べるので、おろした後はしばらく何もできないくらいでした(笑)
ある日、もっと簡単に大根おろしを食べることができないかなぁ~~と思っていたところ、
なんとなんと、またしてもベルメゾンのカタログに載っているではありませんか!(笑)
ということで、これは至急欲しかったので、そのままベルメゾンから購入!!
今ではコレなしでは生活できません(笑)
そして、ベルメゾンなしでも、生活できません(笑)



フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、ベルメゾンさまさまですよね♪お昼休みのお供でもありますしね^^ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さまさまです~。暇さえあればベルメゾンで何かいいものないかな~と探す日々。。。
    買い物依存症かしら???笑 Like