COCOMEISTER(ココマイスター)の名刺入れ

ジョンの名刺入れがだいぶくたびれていたので、
以前からいいなぁ~と眺めていた、ココマイスターの名刺入れをプレゼントしました。
高級そうな箱の中には、またも高級そうな袋に入っています。
写真では素敵だったけど、実際はどうなのかな~と
ドキドキして開けてみると・・・
おおお~~思った通り、素敵♡

ブライドルレザー使用だとのこと。
こういう名刺入れはなかなか店舗では見かけられないですね。
中はヌメ革。これまた素敵♡
マチもたっぷりついているので、
名刺の出し入れがしやすそうです。

カラーも、ブラック・ロイヤルブラウン・モスグリーン・
ダークネイビー・ロンドンキャメル・スイスレッド・ヘーゼルの7色があり、
どの色も素敵すぎて迷いに迷いましたが、
風水を踏まえて、仕事運が良くなるようにと、モスグリーンを選択しました。

ほんと~~に素敵な色ばかりなので、
ぜひぜひ、皆様も一度ご覧になってみてください♡↓↓↓


フォローする