セリアのプレートでトイレットペーパーホルダーのネジ穴隠しを

我が家は中古住宅なので、
照明や取っ手など、最小限の出費で、できる限りの部分は
自分の好きなものに取り換えてきました。

が、唯一、気に入っていて取り換えていなかったものがコチラ。
トイレットペーパーホルダーとタオル掛け。

これは非常に私好みで、気に入って使っておりましたが、
先日ジョンがポロっと、
「取り替えたいな・・・」と。

え~?なんでなんで?可愛いじゃん!
やだよ~

なんて反撃してみましたが、どうやら、前の住人の使っていたものだから、
できれば自分の家となったわけだし、よく使うものだから、
新しいものにしたい・・・と。。。

ええ~~!!!そんな細かいこと気にするタイプだったのーーー!!!

もう10年以上付き合っていますが、そんな繊細な部分、初めて知りました(笑)

まぁ、家長が気になるというのであれば、と、
買い換えることに。

が、結構良いお値段するのね~~(泣)

できればシンプルで、男前な感じのが欲しかったので、
アイアン仕様のコチラを選んでみました。


超~~~~シンプル!(笑)


こちらも、超~~~シンプル!!

そして2つとも、激安(笑)(笑)

で、早速取り外して新しいものを取り付けたのですが・・・
思いっきり跡が残ってる・・・(泣)

しばらくこのまま使っていましたが、どーーーしても気になる!!
気になりすぎる!!

ということで、セリアを物色。
何かいい方法ないかな~~と探しに探した結果、
コチラのプレートを発見!
トイレに、コーヒーハウスって??
という感じですが(笑)見た目が男前だったので、まぁいいか~と(笑)

とりあえず外して、
こんな感じに跡が残っている部分に、
このプレートを覆いかぶせるように、
ネジで壁に貼りました。
で、その上にペーパーホルダーをネジで取り付け。

出来ました~~♪

やっぱりコーヒーハウスが気になるけど(笑)
でもでも、すごく男前な感じになったし、
そのうえ粗隠しができたことに満足です♡

ジョンもこれで気になるところがなくなって、満足そうでした(笑)

フォローする