母の日にグルーデコの手作りアクセサリーを

毎年、母の日のプレゼントを悩んでみるのですが、
結局はお花や食べ物が無難かな~
なんて思い、毎回同じようなものになってしまっておりました。

が、今年は初チャレンジ!
なんとアクセサリー!!

うわ~~敷居が高い~~(笑)

アクセサリーなどは好みもあるし、
頂いた方は困ってしまうかな?という気持ちも強く
なかなか手を出せませんでしたが、

女性って、いくつになっても、
キラキラしたものを見ると、テンションが上がる気がするので
ジョンのお母さんにも、うちの母にもきっと喜んでもらえるだろう、と、
思い切ってグルーデコで作ってみることにしました。

emさんも誘って2人でおうちレッスンをしていただき、
そりゃぁもう真剣に作りましたよ~!

ネックレスやイヤリングだと、
なかなか身につける機会がないかな~と思い、


ブローチにしました!
結果的にはネックレスにもなる2WAYタイプのものを選択♡


色違いで、2人分作成♡
めちゃめちゃ楽しかった♡


ブローチなら帽子やカバンにつけて使うこともできるわ~、と、
思いのほか喜んでもらえたようで、私も大満足です。

グルーデコ、楽しい~~♡



こんなキットなら、家で手軽に作れそう♡

フォローする