ティッシュケース付き小物入れのリメイク

1階に置いてある子供用の勉強机に置く、ペンなどを入れられる引き出しがないかな~と
リサイクルショップを徘徊していたら、
こんなものを見つけました。
なんともまぁ渋い!
しかし、まさしく探していたビンゴな形!
そしてそして、素敵なお値段、300円!!

こういう商品、購入しようと思うと結構なお値段がします。



なかなか新品では買えないため、中古品で売ってないかな~と、
よく探すのですがなかなか出会えない。
今回は見た目の柄は好きではなかったけれど、形がビンゴすぎて
とても欲しくなりまして。
300円だし、失敗しても痛くないかな~と思い、リメイク目的で購入することにしました!

レジに持って行くと、
そのお店で働いている友人に
ずいぶん渋いのを買うのね~・・・という顔をされ(笑)
聞かれてもいないのに、
「リメイクしようと思って!」とすかさず言う私。

私の趣味(好み)ではないよ、と言わんばかり。
私ったら、なんの見栄でしょう?(笑)

家に帰ってきて、早速セリアのリメイクシートでリメイク開始!

で、
ジャーン!!
本体300円、リメイクシート2つで200円、取っ手2つで200円。
合計700円なり~!!
こんな感じで文房具の細かいものを入れられて、
ティッシュもいい感じで入れられます💛
間近で見ると、もちろんアラが見えますが(笑)
遠目から見れば、なかなか素敵な感じにリメイクできました!

大・満・足❤

フォローする