ドライブレコーダー

いざという時のために、と思い、以前から欲しかったドライブレコーダーを購入しました。
できるだけ小型のものがいいなぁーと思い、こちらを購入。

スマホと並べてみても、小型なのがわかりますね~。ちょっとおもちゃみたい(笑)

ただ、こちらの商品・・・

英語と中国語のみの説明書しかついていません(笑)
でも、まぁシガーソケットに繋げばすぐに録画されるし、エンジンを止めればすぐに終了されるので
まぁ、それだけわかればいいかなー?という感じ(笑)

マイクロsdカードも購入し、

さっそく車に取り付け。
カメラの画面で見るよりも録画されているかはPCで確認したほうが良さそう。
カメラが小型ということは、画面も小型ですので^^;
PCで確認しましたが、意外と綺麗な映りで問題なし!

ただ、車の中での会話も全部録音されますので、
ちょっと気を付けて話さなければなぁ~と、緊張します(笑)

フォローする