紙粘土遊び

セリアで紙粘土を購入してきました。
何回かに分けて遊んだらいいかな~と4袋購入。

子供たちに開けて開けて~とねだられて、ジョン、3袋を既にあけてしまっており・・・
待った!!!をかけたが既に残ったのは1袋(>_<) ケチケチ女王としてはガッカリ(笑) 色つき紙粘土ももったいなく感じたので、
中途半端に残っていたクレヨンを粘土に混ぜたらどうかな~と。
薄くカッターでスライスして、粉状?になったものを根気よく混ぜて行くと、
何とも言えない、淡い素敵な色に変身♪
出来上がり作品。
なんとも芸術的な作品が多数。
ジョンがキティちゃんとマイメロちゃんを作成しましたが、
キティちゃん・・・粘土使いすぎだからーー(;_;)

フォローする