Afternoon Teaのカタログギフト

eriさんのおうちで使っていた可愛いティーセット。
友人のお祝いのお返しで、Afternoon Teaのカタログギフトで選んだものとのことでした。
「へぇ~~!Afternoon Teaにカタログギフトなんてあるんだー!それもらったら嬉しいね~!」
なんて軽く言ったセリフをちゃんと覚えていてくれて、
eriさんから、こちらが届きました。
きゃーーー!!!Afternoon Teaのカタログギフト!!!
うそーーん!!嬉しい!!本当にありがとう(>_<)
もうね、欲しい物が沢山すぎて一つに絞れず、、、
1か月悩みました(笑)

で、選んだのがこちら。
ブレッドナイフとキッチンバサミ。
このロゴがかわいい(^O^)
ハサミにもちゃんと入ってます。

今までの我が家のステンレスキッチンバサミはこちら。

デザインがシンプルで気に入っていたのですが、
取り外しができるタイプで、なんと片方だけ持つとハサミが開き、そのままもう片方が地面に落ちるという・・・
恐ろしすぎるハサミで、子供には絶対に使わせられないものでした。
なので、将来の為にも子供が使えそうなキッチンバサミを選択。

そしてブレッドナイフは
このウェンガーの古い型のものを使っていました。
これは、本当に切れ味が良くて申し分なかったのですが、
取っ手の部分の黒いのが見た目的に気になっていまして(笑)
思い切って変えてみることにしました(笑)わがままでごめんなさい・・・

それにしても、もっと早くこのカタログギフトの存在に気がついていたかった・・・
私もお返しで使いたかったなぁ~・・・(>_<)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    欲しいこのギフト!!オッサレ?♪
    知らなかったわ^^;しっかし、みんなこういうの見つけるの上手ね☆ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    知らなかったよねーほんと嬉しいオサレなギフトだよねー(*^_^*)
    ほんとeriさんはいろんなこと知ってて勉強になるのよねー!!!
    また何か教えてもらったら紹介するからー笑 Like