GWに上野ファームへ行きました

やっと動きやすくなったゴールデンウィーク。
長かったですね。
私の実家に帰る途中に、ずっとずっと行きたかった上野ファームへ。
もう佇まいからして素敵な香りがプンプン❤
水仙やチューリップが
これでもか!と咲いています♡
かわいい!!
他にも、春の代表的な植物が咲き誇っています!
高い高い丘を登ると
こんな素敵なブランコが!
空の青さが際立ちます。素敵~~!!
可愛い原色のイスも沢山!空の中にあります♡
丘を下って行くと
ステキなどこでもドア的なものが!
え~♡どこに連れて行ってくれるんだろう~なんてメルヘンな言葉が口から出ます。
ナタリーがドアを開けてみると・・・
サマンサとジョンが!なんという、平凡な現実!!!(笑)
色とりどりのチューリップに囲まれた小道を行くと
コビトが住んでいそうな建物が。



いろんな植物に出会えます。
可愛い小屋を発見。

置いてあるものが、可愛すぎます。

パイナップル!?と思わせる、初めて見る植物が(笑)
ヨウラクユリというお花だそう。

右を見ても左を見ても、なんとも私の乙女(?)心をくすぐるものばかり。

最後はやっぱり・・・
こんな感じで食い気に走りました(笑)

上野ファーム、最高!違う時期にも行きたいな♡

フォローする