2022年。久しぶりの温泉へ。

お久しぶりでございます。
ブログへのログインの方法を忘れてしまうほど時が経ちました(笑)

今年の冬もスキー三昧やっておりまして・・
片道1時間かけて毎週スキー講習へ通いました!

母、送迎を頑張りましたー-(;’∀’)

ということで。


世間はまだ落ち着いたとは言えない状況ですが、
サマンサも今年で6年生!
小学校生活最後の一年間。
家族で自由に出かけられるのも、今年で最後かもしれないと思うと、
2年間本当にどこにも行かずに我慢してたし、
こりゃちょっとお高くても安全であればいいよね?ってことで、

道民割を使って、
客室露天風呂のある温泉へ行ってまいりましたー-!!
小樽宏楽園です💛
北海道の温泉宿の中で、一番好きなお宿です💛
宿に着くなり、すぐさま客室露天風呂へ!
狭いですが、きちんとしたシャワールームがあり、
そこからすぐ、露天風呂へ直行❤
何年ぶり?という温泉に、
もう、子どもたち、これでもかというくらい喜んで入っておりました。
売店も、外にあるという、なんというオシャレさ。
カモまで出迎えてくれました(笑)
レジャーに枯渇していた分、
びっくりするほどの充足を味わえました。

子どもたち、何回お風呂に入っただろう(笑)(笑)

中学生になったら、もうこんなふざけた写真も撮ってもらえなくなるんだろうな~
と思いつつ・・・
ものすご~~~く素敵な思い出になりすぎまして、
我慢していた分をこれから取り返すぞ~という気分になっております💛

オサイフ・・・危険です(笑)

フォローする