推し活のススメ❤

またしても半年も経ってしまいました。
とてつもなく忙しく、
信じられないスピードで日々が過ぎていく・・・。

そんな中でも、松下洸平君を推す日々は続いていまして(笑)
3/3の初札幌ライブに、なんと!
一人で!!!
行ってきましたーーー💛
本当は誰かとキャッキャ言いながら行きたかったのですが、
なんとなく誘うことに怖気づいてしまって、
ファンクラブからライブのお知らせが来た時に、
反射的に1枚のみの予約をしてしまいました(笑)

3/3のひなまつりの夜に、我が家の女子2人をジョンに託して、
母一人、他の男を見てキャーキャー騒ぐ、、、という(笑)
なんともシュールな状況ですが(笑)

それでもいいんです。
母が笑顔なのが、家族の幸せなのですから♡

なんという、都合の良い脳ミソ(笑)


会場に着くと、さすがにひとりだと、始まるまでの時間が寂しい・・・
ということで、
沢山の友達にLineを送ってみる。
「ひとりで来ちゃったー!」
という、ちょっと自慢が入ったLine(笑)

そんな中、ピーチちゃんが、
「うおーーーーーー」
「私行きたかったのぉー😭😭😭😭😭」
「でも、買えなかったのぉーーー😭😭😭」

な・・・なぁにぃ~~~~???

こんなに身近に、ファンクラブにまで入っている同士がいることに
なぜ最近まで気が付かなかったのか・・・💦
それもお互いに!!!

次こそは一緒に行く約束をしました💛

しかし、推しがいるということは、なんと人生を彩り豊かにしてくれるのでしょう。
SMAPライブ以来の、キャーという声援を、2オクターブくらい低くなってでも叫べることの幸福感❤
のどなんて潰れてもいいの。
とにかくこの熱い気持ちを届けたい♡

会場も小さめだったこともあり、ものすごくアットホームなライブ。
まるで洸平君のおうちに遊びに来たみたいに、
みんな客席から普通に話しかけてる(笑)
会話してるーーー💛

彼の人柄が作り上げた世界にとことん浸らせてもらい、
幸せな気持ちで、我が家へ帰りました。

家には、ひな祭りのケーキを食べ終えた3人が、
ソファーに仲良く並んで、大好きなお笑い番組を見ながら大笑いしていました。

お母さんがいなくても、全然回る我が家だけど(笑)
でもお母さんいた方が楽しいな~と思ってもらえるように、
今後も推し活、続けたいと思います💛(うふ)

フォローする