初めての個人輸入


ドキドキでしたが、初めて個人輸入をしてみました。
とは言っても、日本語版のHPがあったので、私でも全然大丈夫でした(^_-)
ちなみにこちらの→アイハーブで注文。

何を購入したかというと・・・
Annie’sのオーガニックケチャップ!!
いやぁ~~これ、本当に美味しい!!
なんとこのケチャップだけ7本!(笑)
初回注文時にギフトクーポンの所にeriさんから教えていただいたコードを入れたら、
40ドル以上の注文で10ドル割引、40ドル未満だと5ドルの割引を受けることができたので、
送料が4ドルかかりましたが、チャラになりました!

ということで、これから注文したいなぁ~と思う人は、
初回注文時にギフトクーポンのところにCRK868と入力していただくと
割引きになりますので、どうぞご活用ください♪
すでにお友達がこちらで購入されている方は、お友達のギフトクーポンを使ってあげてくださいね^^

ケチャップなんてそうそう味が変わるものじゃないと思っていたワタシの概念を覆したケチャップ。
本当におススメです(^_^)/

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コストコ並みだな(笑)
    ケチャップね?万能調味料よね!
    美味しいのか?いいな?。
    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、大量に買いすぎだよね(笑)
    でもうちケチャップすぐなくなるのよ。一年分買っちゃいました(^_-)
    美味しいよ~♪今度会う時にまだ残ってたら食べてみて(^_^)/ Like