ベッド

やっと・・・やっと・・・ベッドを買いました!
アパート住まいなので、またいつ引っ越すかわからない、ということで
ベッドを買うと引っ越しの時大変かなぁ~~・・・と、
すのこを敷いた上に、マットだけ置いて寝ていたのですが、
あまりにも見栄えが悪くて、、、買っちゃいました。
色んな店舗を見てまわりましたが、イマイチ、ビビビっとくるものに出会えず、
ベッドを購入したい気持ちだけが先走る状態でしたが、
やっぱりネット社会は素敵。
体力使わず、ガソリンも使わず、サーフィンしてるだけで理想のモノを見つけちゃいました♪
こういうナチュラルな色でシンプルなベッドが欲しかったんです。
これ、ありそうで、なかなか無い。
私の大好きなベルメゾンにも無かったんです。
で、どこにあったかというと・・・なんと!ニッセン!
見つけた時のビビビ感は未だに忘れられません。
(きっとどこがビビビっときたの?って方が大半かと思いますが^^;)

で、新しいベッドには、新しいカバーかな?と思い、
ずっと欲しくて欲しくてたまらなかった、ベルメゾンのリネンのカバーを購入。
これまたカバーだけで約8千円のシロモノ(T_T)
清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入しました。
届いてみて知ったのですが・・・これ、結構ズッシリ重い・・・(>_<)
まぁでも、肌触りは気持ちが良いので、良しとするかぁ~~。

が、、、2日前、ベルメゾンのカタログが届いていたのでペラペラと見ていたら・・・
「お客様の声を反映させて、軽量化しました!」と、
同じ値段で私が購入したカバーより軽いリネンカバーが売られてました・・・

あと何週間待てば、それ買えたのに・・・(*_*)
ちょっとヘタこいたまどらすでした。

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ!素敵ですね(^◇^)
    私もベッド探してる時にニッセン見ましたよ。
    意外に(失礼ですが)家具は素敵なんだな、と思った記憶があります。
    カバーは、タイミング悪かったですね。でも「あるある」ですよ。
    これくらい、しょっちゅうです^^ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。意外にニッセン、造りも良くて、届いてみて安心しました。
    chi–raさんもベッド探してらっしゃいましたが、ほんと無いものですよね。
    でも、お気に入りに出会えて良かったです。
    カバー、ほんとにタイミング悪かったです(>_<)
    まぁ、電気製品なんていつもこんな感じですけどね(笑) Like