Queseran Pasaranさんの陶器たち

丸井今井の催事場にふらっと寄ったら、Queseran Pasaran(ケセランパサラン)さん
の雑貨に一目ぼれ。
これを衝動買いというのでしょう。結構な金額を使って来てしまいました(>_<)
かぁわいいいいいい!!!

これは植木鉢。色んな種類があった中でシンプルな2を選択。1850円だった気がします。
ブルーの植木鉢を買おうか迷ったけど、シンプルなのがどこにでも合うかなーとこれだけ買ってきましたが
やっぱりブルーも買ってくれば良かったと今更ながらに後悔。
このブルー、いつか入手する予定なので、その時はまたupしますねー。
本当に素敵な色なんですのー(#^.^#)
そしてなんとも味のあるスプーン。1本500円。
これもアイボリーのような黄色のような色もあったけど、扱いやすい白を購入。
白は4本しかなくて、全部買い占めました(笑)
カッティングボード。2400円。
結構なお値段がしたので、かなりかなり迷いましたが、
あまり見かけないこのチョコレート色に惹かれて購入。
ちゃんとこちらのショップのロゴも焼印で入っています。

本当に素敵な作品ばかりで、しばらく立ち止まって迷いました。
絞りに絞った結果でも、合計6750円になってしまいました(泣)

それにしてもケセランパサランさんのあの独特な素敵なブルーが忘れられません。
いつか手に入れるぞーー!!

フォローする