Laura Ashley for arau.

洗濯洗剤のボトル。
かなり前の話になりますが、Laura Ashley for arau.のアメリーを購入しました。
イオンにて限定販売だったのですねー。
(画像お借りしました。)
限定販売とは知らずに、可愛い!!と買ってきたのですが(笑)
そっかー、じゃあもう売ってないかもしれないのですねー(@_@)
しかし、これもまたSARAYAだったという・・・知らないで買って来て驚きまして(笑)
どうもSARAYAが最近のツボのようですね、私。

今までは有名ブロガーさんの真似をして、
白いボトルで有名な、
セブン&アイの洗剤ボトルを使用していましたが、
アラウのボトルの可愛さについつい浮気をしてしまいました(^_^;)

これがかわいいだけではなくて、
洗剤を入れる蓋部分が、通常のものより長く出来ていて、本当に使いやすい!
何故だかいつも蓋のまわりが洗剤でドロドロになるのですが(笑)
これはドロドロにならない!本当に最高に使いやすいです。
白いボトルだとこんな風に洗濯機の上の窓辺に出して置いていても、違和感なくて可愛い♪
今回のアラウの洗剤自体はあまり好きになれなかったので、
アラウのボトルにはボールドの洗剤を入れています。
柔軟剤入りの洗剤だと、洗濯機の中の柔軟剤を入れる部分が汚れなくて良い♪
という、ズボラすぎる理由ですが(笑)
セブン&アイのボトルももったいないので(笑)
お返しなどで頂いた洗剤を入れて使い分けていまーす(^_-)v

フォローする

コメント

  1. hagukitchen より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウフ、浮気か本気か、あとになってしかわからない~~~!
    私も、ハッピーエレファント、浮気だけど、本気になるかも
    ですしね。
    使いやすさ、そして置いてるときに気に入るデザイン
    使用感、いろいろ定番化するには条件がありますねー。
    やはり、花柄は女子として、トキメキポイントですね。
    (*^.^*)り Like

  2. hagukitchen より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさい。にこり(*^-^*) Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、私の場合、浮気が本気になるタイプでして(笑)
    この白地に花柄、には、もう既に本気になっちゃってますねー(^_^;)
    小さなこだわり、わかってもらえて光栄です!!(笑) Like