キッチンペーパーホルダー

ずっと100均で我慢していたペーパーホルダー。
先日とうとう壊れました。・・・壊れてくれました!(笑)

最近本当に自分の時間というものがとれず、キィ~~っという感じですが、
壊れてしまったらもう買わずにはいられない。。。
夜更かししてペーパーホルダーを探しました。

で、ちょっと高かったけど、どうしても一目ぼれしてしまって諦めきれないこちらをポチ。
あーんかわいい!
実物もやっぱり写真どおりかわいくて、もうずっと眺めていたいくらい。

そしてその後ろに置いているステンドグラス。
あーーもうっこれもかわいい(笑)
これ、本当は横にして飾るものなんだろうけど、置き場所がなくて縦にしてみたら、
うん、悪くない!ということでここに採用。

で、で、
あーーーっやっばーーーい!
ご近所のイオンの中で見つけて衝動買い。これも私のオサイフ事情からすると高かった(>_<)
用途の割には高い。2100円也(>_<) でもね、でもね、こうやって並べてみると・・・
なんだか、森の中の家っぽい!
そして・・・小人さんが住んでいそうな気がするのは・・・
私だけ?・・・かもしれませんね(笑)

ということで、やっと妊婦生活から抜け出せた私は、
ここ何日か前から、やっと家の内部に手をつけはじめました!
うーーん、楽しい。・・・けどオサイフ寂しい(>_<)

最近、サマのイヤイヤ・・・実は少しおさまってきておりまして、
いや、またすぐ始まるのはわかっているのですが、
思ったほど毎日騒がしい、、、というわけではなかったようです。

ということは、やっぱりこれもまた序章にすぎないのかしら・・・
2歳を過ぎたらこれ以上??なんて心配しちゃったりしますが、
なるようにしかならないし、やっぱり子供は可愛いし、
頭悪くてもいいから(というか、遺伝子的に仕方がないから(笑))
人に迷惑かけないような子に育てていきたいな、と、ちょっと長期的目標なんてもっちゃったりして
少し、本当に少しだけですが余裕が出てきた気がします。
皆さん、本当にアドバイスありがとう!
これからもまたグチグチ言っちゃうと思いますが、どうぞよろしくお願いします!m(__)m

フォローする

コメント

  1. manbo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    木のアイテム最高!!!!!!!私たちも引越したら、極力木製で集めるぞ?オー!!(笑) でさ、その小人さんが住んでる籐でできた家は何が入ってるの?? Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジョンのお酒のおつまみ(笑)柿の種だとかごぼうチップスだとか(~_~;)
    すごーくもったいない使い方してるよねー。まぁそのうち中身入れ替えます(笑) Like