Bluetoothスピーカー

今まで、youtube等を聞きながら家事をするときは、
土鍋の中にスマホを入れて、音を反響させて聞いていました(笑)

どうにかスピーカーを購入せずにしのげないものか・・・とあがいたのですが
2階で作業するときに、わざわざ土鍋ごと持って上がるのもしんどくなり・・・(笑)

今年の夏にやっと手に入れました!
JBLGO2CHAMPAGNE Bluetoothスピーカー。


もう少し安いのもありましたが、
JBLなら間違いないんじゃない?というジョンの後押しで決めました!

操作ボタンが上にあり、表面はメッシュで色はゴールド♡
裏もこれまたシンプルで、好みです。
防水ってところも、最高!

購入してみて、、、
どうしてもっと早く手に入れなかったのか、と後悔したほど(笑)

何と言ってもやっぱり、音がいい♡(と思う)
通信も安定しています。

そしてポケットに入る大きさが最高!

このお値段で、土鍋持って歩く煩わしさから解放されるのなら、
とんでもなく安い!と感じるものでした(笑)

———————
色んな色があります♡

フォローする