電動歯ブラシを購入しました

最近、私は歯科に通っています。
口内炎を早く治したくて、ネットで探してレーザーのある歯科に行ったのが始まりでした。

その歯科の衛生士さんはすごく熱心に歯の大切さを語ってくれ、
あまり歯に関心のなかった私の心を動かしました。

というか、
気にしなきゃ大変なことになる年齢になっていた!ということに
気が付かされただけですが(笑)

ということで、日ごろ少しでも磨き残しがないようにしたい!と思い始め、
電動歯ブラシを買ってみました。

色んなお値段のものや形があり、かなり悩みました。
歯の大切さに目覚めた!とは言っても、高いものには手を出せません(笑)
何より・・・見た目が重要(笑)なのですが、これは難なくクリア♡
シンプルでかわいい!と一目ぼれ。

そしてさらにこちらの電動歯ブラシ、
お値段がまた・・・かわいすぎる♡♡(笑)



このシンプルな立ち姿・・・素敵。。。
本体一つにヘッドが2つついており、交換して使用できるので、
本体は二つのみ購入しました。
このスタンドはダイソーで購入。
珪藻土でシンプルで可愛い♡
商品の写真の歯磨き粉を入れているスペースには、
我が家は糸ようじと歯間ブラシを収納しています。
ヘッドの部分は、同じくダイソーでこれを購入。
吸盤部分を取り外して、画鋲で止めました。

使わないネイル用のシールが沢山あったので、
それをヘッドに貼って、誰のヘッドかわかるようにしました。
ネイル用シール、小さくて剥がれにくくてとても良い!!

うん、スッキリ収納出来て良かった♡

上手な歯磨きで、綺麗な歯を保てるように、頑張りたいと思いマッスル♪

————
こんなネイルシールも可愛い♡

フォローする