焼肉用タープを新調しました。

サイクリングも楽しんだ夏でしたが、
お庭での焼肉も頻度が高かった夏でした。
ただ、この時使用するタープは少し小さいのと、風除け、虫よけの網がついていないので
イマイチ使い勝手が良くありませんでした。

ということで、得意のリサイクルショップ巡り(笑)
3軒目のショップで見つけたのがコレ。
約4000円で購入してきて開けてみたら、
なんと!新品でした!!!ヾ(*´∀`*)ノ

これです↓
とってもお安く買えました!


なかなか広いです♡
これだからリサイクルショップ、やめられない(笑)
4面すべてに風除け・虫よけ網が付いていて、便利!!
で、早速焼肉しようか~と。

家族で焼肉を食べていたら、子どもたちの友達が、ピンポーンと。
子どもたち、食べるのもそこそこに友達の元へ(笑)
「さみしいねぇ~」とジョンと二人、子どもたちのイスを見ながらタープの中でしんみり(笑)

そんなこんなしていると、庭のブランコでみんなが遊び始めました。
そこでジョンが、焼き芋で庭に繋ぎとめる作戦(笑)
今焼き芋焼いてるからね~と、子どもたちを庭につなぎ止め、
タープまで誘導(笑)
ちゃんと手指消毒して、みんなで美味しく頂きました♡

どんどん子どもたちが成長していきます。
まだ、親を必要としてくれているうちに、
沢山沢山関わっていきたいなぁ~、と改めて思う今日この頃です。

フォローする