きよりんのライブへ行ってきました

きよりんこと清塚信也さんの2022ライブに行ってきました!
何か月も前にチケットをとって、楽しみにしていたライブです💛


駐車場からkitaraの敷地内へ。
紅葉がきれいでした。


kitaraの入り口。家族で記念撮影をして、入場です。


ドキドキワクワク💛





アンコールのみ撮影OKでした!
っていうか、撮影OKって、神すぎませんか!?

もう、トークが面白くて面白くて!
小学生の子どもたちも大笑い!
皆さんSNSでおっしゃってるとおり、ピアノ演奏付き漫談ショーでした!
どっちがメイン?という感じ!(笑)

特にこれと言った演出も無しで、ピアノ一台、あとはトークで、何時間も人を飽きさせないスキルに驚愕!
もうとてもとても感無量でした!

チケット取れて本当に良かった!

あとは・・・
玉置浩二と松下洸平だなぁ~(笑)

(玉置浩二は毎回秒で売り切れて買えないので、ファンクラブに入ることにしました(笑))

フォローする