大きいクリスマスツリー♡

今年もハロウィンが終わり、
子供たちが、クリスマスツリーを出したい出したい!と騒ぐので、
物置からうんこらよっこいしょと出してきました!


うん、今年もやっぱり可愛い(笑)
210cmあるので、存在感アリアリです。


この、本物っぽい枝が、なんといっても購入の決め手。
高級感があって、大満足です。

また、オーナメントも大のお気に入り。
ijyuたんにコストコで購入してもらったもの。


ひとつひとつのデザインが、本当にステキ♡
ずっと眺めていられます(笑)

ツリーは2015年に購入しましたが、
こんなに高かったかなー?(多分値上がりしたと思われます)

オーナメントは一昨年追加して購入したコチラ

と、ツリーを買った時にコストコで購入したコチラ

当時購入したオーナメントと模様や色が違うけど、
同じ種類だし、
どれを選んでも間違いなく可愛いと思われます♡

そしてイルミネーションは・・・

絶対に緑線のものがよい!と、
これまたかなり悩んで購入しました。
黒や透明だと線が目立ってしまい、
せっかくの素敵感が薄れてしまうなぁ~と
店舗で見て思っていたので、
少し高くても緑線にだけはこだわって購入しました。

色があまりにも多いのは目が疲れそうかなーと、
ほどよい4色を選択。


青と緑のみで光るとこんな感じ。

しっとりと色が変わる動きもあれば、
パパパパっと忙しく色が変わる動きもあります。
気分によって変えられるのも嬉しい♡

今年も家族みんなでツリーを立てて、

完璧なぜいたく品だけど、これだけは(だけ?)本当に買ってよかったね~・・・

としみじみ夫婦で眺めました(笑)


クリスマスまでまだ1か月以上あるので、
しばらくインテリアとして飾っておくのなら、
このくらいの贅沢、アリかな~と思っています。

・・・他に使うとこあるだろー!って声も聞こえて来そうですが(笑)


フォローする