可愛いふた付きバスケット

またもリサイクルショップで、可愛いふた付きバスケットを見つけました♡ 1つ300円で、2つで600円。
ちゃんとした蓋が付いていて、
なんと、反対からも開けられる♡

こんなにクオリティ高い編みカゴ、300円で買えるなんて、夢みたい♡
見つけた時は、うそー♡これ買う買う~~♡
と、一人で騒いじゃいました(笑)



コレ↑ 大きさは違うけれど、似ています。
こちらのお値段からしても、元値は結構するんじゃないかなぁ~?
このクオリティのものが300円で購入できるなんて、安すぎて嬉しすぎます(#^^#)


蓋に北欧風のマークまで印刷されていて
オシャレ度アップ♡

ソーイングボックスに入りきらなかった、
生地等を入れようかな~と思います!

とっても満足度の高い、良いお買い物ができました♡

フォローする