日本製キティスプーン&フォーク


セリアで見つけましたーー!
日本製のキティちゃんスプーンとフォーク♪
100円で日本製のスプーンとフォークが、しかもキティちゃんが買えるなんて!

子供たちが持ち出しているのか、私が排水口のネットにスプーンを流してしまっているのか、
はたまた誰かが食べてしまっているのか、
なぜか小さなスプーンが無くなっていきます。
今ではたったの2本!(笑)
いつも、小さなスプーン買わなきゃなぁ~~と思っていましたが、
日本製で少しコジャレタものだとなかなか結構なお値段が(>_<)

そんな中、セリアでふと目についたキティのスプーン。
かわいいなぁ~と眺めていたところ、、、
ん?日本製!!??
ええーー!!!こんなにかわいくて、そこそこ重量もあるこのスプーンが!!??

と驚愕し、大人買い(笑)
子供たちの友達が来たときに、意外とお皿の色や柄でもめるので、
同じものを6つ購入。
大体いつも多い時で6人くらいなので、本当は予備でもうちょっと買いたかったのですが、我慢(笑)

小さめのティースプーンはいらないかなーと思いつつ、2つしか店頭になかったので
なんとなくもう手に入らなかったら・・・などと余計なことを考え、購入(笑)

でも、本当に良いお買い物ができました!
セリア最高♪

(でも本当はマイメロちゃんだと尚良かったのですがね・・・。セリアさんお願いします(笑))



フォローする