モエレ沼公園のガラスのピラミッド


モエレ沼公園のガラスのピラミッドへ行きました。
天気が良いので、ピラミッドに空が映ってとっても綺麗!
しばらくすると、水蒸気が噴射されて、子供たちが大喜び♪
だんだん勢いが増してきて見えなくなるくらい(笑)
しばらくすると消えてしまい、子供たちは良い感じにぬれていました(笑)

建物の中に入って、ソフトクリームを頂き、
外に出て、
自然にたわむれていたらまたまた噴射!
きゃっきゃ言って走り回る姿に、
ジョンの目尻がますます下がります(笑)

大人からすると、そんなに楽しい!?という感じでしたが、
子供たちは相当楽しかったらしい。
来たばかりでびちょびちょに濡れてしまい、さすがに靴の替えまでは持ってきていなかったので、
そのまま家に帰りました(笑)

短いモエレ沼探索でした(^_^;)ハハハ



フォローする