ホテルミリオーネ

寒い日が続いておりまして・・・
そんなとき必ず恋しくなるのが、温泉。。。

ということで、行ってきました!ホテルミリオーネ♪
子供たちも浴衣にご機嫌!!
いつもは貸切風呂がある宿を選んでいましたが、
子供たちもだいぶ大きくなったので、私ひとりでも大浴場に連れて行けるかな~と、
今回はちょっと冒険(笑)

意外と言う事を聞いてくれて、大丈夫でした。
これからは色んな温泉にチャレンジできそう♪

私もジョンも生ものが苦手なので、正直部屋食よりビュッフェタイプの方が
色々食べれて良いのかも!

とは思ったものの、やっぱり部屋食や個室で用意していただく食事の方が、
子供が居る時はゆっくり食べられるのかもしれませんね。

いずれにしても、子供たちも大満足な温泉旅行になりました。
楽しかった~~(^_-)/

また来年も来れたらいいなぁ~♪



フォローする