お箸

これもいつの話だったか・・・という話ですが、
サマがお箸に興味しんしんです。

という、どうでも良いお話です(笑)



フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全然どーでも良い話しじゃないです!興味がある時が教え時?
    お箸の持ち方ってさー、意外とガイド無しの方が、上手に使えるようになるよ(^^)
    多分…マネをしたい時期だから、こう持つんだよって見せてあげるの。そうすると、だんだんと知らないうちに上手に持ってるから(^_^;) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そっか、ガイド無い方がいいのかー。
    結構子供ってお箸に興味あるんだねー。
    半端じゃないマネッ子のサマだから、今が教え時かもね♪
    そういやたっくん早かったよねー(^O^) Like

  3. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タクミは早かった…私より上手(@_@) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、あなたより上手とは!(#^.^#)
    すごいぞたっくん! Like