立っち


サマンサの立っちです。
もう、ひょいっとつかまり立ちをするようになってしまいました・・・。目が離せません^^;
が、あまりにもおしりがかわいくて、写真をパチリ(笑)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サマ、あんよするの早そうだね^^
    かわいいなぁ~~だいぶおけけフサフサだな(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おけけふさふさになったでしょー(笑)
    でもやっぱり前から見ると、ケンドーコバヤシみたいなんだよね(笑) Like

  3. まんぼぉ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ををを、子供が成長するの早い!!!さまが大きく見える!! Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ産まれて1年経ってないのに、最近はちょっとだけ意志の疎通ができるようになってきて、たっちもして・・・本当に子どもの成長って早いよねー。
    びっくりすることがたくさんで、楽しくて仕方がないよ^^ Like