道民の森月形地区へ~一日目

夏休み中の話ですが、キャンプへ行きました!
今回は道民の森、月形地区♪
ものすごい青空!!
きれ~~い♪

本当はゆったん家族と行く予定でしたが、ゆったんの息子君であるDくんが熱を出してしまいまして、
我が家だけで行くことに。
当初は10人用バンガローを予約していましたが、
急遽空いている4人用バンガローに変更してもらいました。
1棟1泊:3,400円。台所・トイレ無し。
皆さんキャンプ慣れしてるようで、タープやテントが本格的・・・。
我が家だけなんか浮いてる??(笑)

まぁ、そんなこと気にせずBBQを楽しむことに(笑)
安いお肉でも炭で焼くと美味しくなる不思議♪
もちろん焼きマシュマロも。刺すものがなくて、焼き鳥の串で(笑)
子供たちも大喜び。
ijyuたんに教えてもらってから、我が家のブームとなっている、
カマンベールを丸ごと焼いて、フランスパンにつけて食べるもの!
ワインに合う~~と、ジョンが大喜び。
ブロッコリーなどの野菜につけて食べても美味しい!!

夜は花火をしたり、近場の温泉に行ったりと、大満足だった一日目。
夜中はちょっと寒かったけど、楽しい一日目でした♪

 



フォローする