表彰されました。

書道教室の展覧会で、サマとナタがありがたいことに賞を頂きまして。
ナタが上から2つめの賞の、推薦。
サマが上から3つめの賞の、特選。
賞状の他に、なんとなんと、トロフィーまで!!
ナタのはちゃんとした名前入りトロフィー。
サマのは名前が入っていないトロフィー。
サマが名前入ってていいな~いいな~と言うので、
親バカな私は、家にあった光沢シールにサマの学年と名前を印字して貼り付け、
名前入りトロフィーにしてあげました(笑)

あまりにも良い出来だったので、
本当は名前ごと出来栄えをここに載せたいくらいでした(得意の自画自賛 笑)

——————————————

この日、毎年応募しているこども絵画コンクールの表彰式もありました。
今年は努力賞。
ナタも、努力賞。
昨年の佳作よりは下の賞でしたが、今年もなんとか賞を頂けて子供たちも喜んでおり、
親も応募して良かった~と思う瞬間です。

こういうちっちゃな成功体験が、
子供たちのちっちゃな自信の積み重ねになればいいなぁ~と願うのでした。

フォローする