メリークリスマス☆

みなさま!
メリークリスマスです☆

クリスマスと言えば、ケーキ!!
これさえあれば、クリスマスって感じですよね?
(え?ちがう?(笑))

私も張り切って、
生クリームも、いちごも、
そして、サンタさんの砂糖菓子も用意しました~~

・・・なのに。。。


買い物帰りにチラッとシャトレーゼを覗いてみたら・・・

か、か、かわいいいいい♡
と、一目ぼれして、ついついケーキ作りをサボタージュ(汗)

でも、ちょっとこれ、映えしますよね~~♡
子供たちも大喜びだったので、
そうそう、これはこれで・・・まぁ買ってよかったんじゃなかろうか。
たまにはいいさ、たまには!!

と、みんなテンション上げ上げでケーキを食したものの・・・
ちょっと甘すぎて、、、半分明日へ持越し(笑)

やっぱり自分で作ったケーキのほうが、
甘さ調節できるんだなぁ~~と実感しました。

ケーキの材料は買ってあるので、
近々面倒がらずに頑張って作る予定・・・です~・・・

予定は未定。。。(汗)


フォローする