2018忘年会をアンファミーユさんで

ijyuたんと2018年の忘年会ランチに行きました!
大好きなアンファミーユさんです♡

久しぶりにお邪魔しましたら、こんな可愛い北欧雑貨が♡
お客様の中に、うちに置いておくより、こちらの方が皆に見てもらえて良いから~
と、持ってきてくださった方がいたとか♡

見ているだけで嬉しくなる可愛さ。
多分、高価なものだと思われます。
眺めていられるだけで癒されるすごい力♡

今日ももちろんCランチを注文♪







きゃ~~!ちょっとーー今日もすご~~い!!
という、ijyuたんの悲鳴にも近い声が聞こえます(笑)

少し上のお野菜をよけてみると、こんなにも豪華な食材が♡
間違いのない美味しさ!

今日のijyuたんのデザートは、かぼちゃのブリュレ。

私はいつものパンナコッタ♪




とにかく毎回美味しくて唸ります(笑)
ijyuたんの笑顔を見て頂ければ、伝わるかと思います(笑)

アンファミーユさん、ほとんど満席でした。
今度は予約してから行った方がいいかな~(汗)

2018年の忘年会、終わりました!!

って・・・クリスマスにはまた、
ijyuたんご家族とのパーティがあるのですがね(笑)


フォローする