同窓会

akkoが苫小牧に帰省しました!
ということで、6人組の同窓会を苫小牧プリンスホテルのお座敷で開きました!
今回は子供たちも参加♪
yu-koちゃんのお子のお兄ちゃんはもう大きいので、「そういうのムリ」と言ってきてくれませんでしたが(笑)
(ちなみに弟君もお兄ちゃんと一緒にボイコット(笑))
まだ小さい子らは全員集合☆
みんな、年齢を重ねて、家庭を持って、もう全然違う暮らしをしているのに、
全く変わらず、気負わず、気も遣わず・・・(笑)
正直、これといった話もなかった気がするけど(笑)、めっちゃ楽しかった!!

minaちん、みんなにハワイのお土産、ありがとうね☆
akko、yu-koちゃん、nanaちん、無事に帰れたかな?
そしてそして、今回もかじゅママ、幹事ありがとーね♪(またよろしく(^_-))

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    や~良かった(T_T)何が良かったって…
    うちのボンズがあなたの大事大事なサマの次に大事なカメラ様をまるで自分のオモチャのように使いまくり、そして走り回っていたから、壊れていないかしら~と心配で心配でご飯も喉通らなかったの…←これは冗談だけど(笑)。
    いやホント申し訳なかったm(__)m

    久々の全員集まり楽しかったね~また開催したいね♪今度はどこにすっかな~(^_^)

    近々また遊びに行きますね!

    この時の写真、facebookで見せて(笑) Like

  2. aaaaaaaaaaaaaaa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    皆様、お美しいこと(;_;)ご馳走様です。
    特に一番右の方が相変わらずのお美しい笑顔ですね!

    ガキンチョ共がいっぱいおりますが、
    この関係がこれからも続いていけば、
    みんな幼馴染ということになるわけですね。

    いつかは結婚なんてことも…20年は先のことですか。
    これからが楽しみですね~。笑 Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かじゅママ
    いやいや、あんなことくらいで壊れるようなカメラじゃないから←自慢(笑)
    かずくん結構上手に撮れてたよ。facebookに載せておいたから見てみて♪
    いやぁほんと楽しかったね!次回もぜひよろしく♪
    うん、遊びに来て来て~~(^_-)

    >a・・・さん
    やっぱりモザイクかけてても、一番右の方、輝いちゃってますかーそうですかー(笑)
    そうですね、こういう関係が続けば幼馴染と言われるものになるのでしょうね。
    確かにこればっかりはわからないので、私たちの誰かが、家族となることもあり得るのでしょうね(笑)
    楽しみですね~~~☆ Like