特別ランチ(^_-)/

ijyuたんと、とある郊外にあるレストランに行きました!

自家製ドレッシングのシーザーサラダ。

地元産のトウモロコシを2本使ったコーンスープ。

地元産のじゃがいもを使用したえびとポテトとズッキーニのパスタ。

アイス乗せチョコレートケーキ。

自家製パイン酢ドリンク。
日によってメニューが変わるらしく、
以前ijyuたんが行ったときにはお魚料理が出てきたとのこと。
素材の味を大切にしているお店というのがものすごく伝わってくるお店。
本当に本当に美味しかったーーー!!!

これは週イチで来なきゃならないねーw(*゚o゚*)w
という、セレブなジョークを飛ばしてしまうほどの美味しさ!

今日も贅沢させていただきました。。。

ijyuたん連れて行ってくれてありがとう!!
また行こうね~~♪

フォローする