ホットプレートランチパーティとEPARKクーポンの手土産♪

ijyuたんのお姉さんのmayさんのおうちで
冬休みで子供たちもいるから~と、
ホットプレートランチパーティを開いてくださいました!
もちろん、もう一人のお姉さん、kohたんも一緒に♡

三姉妹水入らずでのパーティに、
私も入れてもらうことになり、
遠慮・・・せずに、喜んで行っちゃいました!
(ちょっとは遠慮しろって?(笑))
高級牛肉入りキムチチャーハンと、高級ロゼワインで作ったチーズフォンデュ♡
いや~~ん、美味しそう♡♡
どこから見ても美しい!!
チーズはとろ~~り。ijyuたん手作り!

んも~たまんない!!!

チーズフォンデュのホットプレートは、BRUNOのもの。


おしゃれで可愛いいいい!!
弱火でじっくり煮て旨味を存分に引き出された
kohたん手作りのポテトサラダも。

うま~~♡

なんと!mayさんお手製の黒豆!!
なんて・・・なんて美しいの~~~!!!

お正月のお花と一緒に写してみると、
スマホカメラでもこんなに美しく撮れちゃうビジュアル。

なにより、こんなにふっくらした黒豆、初めて食べたかも!!

めちゃめちゃ、うま~~♡
こちらが、私の手土産スイーツですが・・・

この頃しつこく登場する、
EPARKスイーツのポイントを、
1000円キャッシュバッククーポンに交換して購入した、
フロマージュ♡

なかなか好評で一安心。
食後に出していただいたお茶がこれまた美味しくて!!
カルディに売っているよと教えてもらったので、
次回行った時には買いですね(笑)

たくさんたくさん、人一倍いただいて、
おなかも心も満たされて帰ってきました♡

小さな頃から一緒に遊んでもらって、
思い出もたくさんあり、気兼ねなくお話させてもらえる間柄。
こういう関係を、40過ぎても続けていけていることに、
本当に感謝です。

また、ぜひ、遊んでくださ~い!!!


こちらの【EPARKスイーツガイド】
で登録してお得にスイーツをゲット♪
してみてください♡





フォローする